ベビー用品レンタル ベビーファン

チャイルドシートやベビーカーなどベビー用品のレンタル

TEL.0120-961-368 配送先:全国 定休日:土日祝日

〒264-0029 千葉県千葉市若葉区桜木北3-22-60-2



ご利用後のお客様の声256

ご利用後のお客様の声746

とてもきれいな物をレンタルさせて頂きました。ありがとうございました。

〔スタッフより〕
このたびは当店のレンタルをご利用頂きありがとうございました。気持ち良くご利用頂けるよう、これからもクリーニングに力を入れたいと思います。またの機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。

 

ご利用後のお客様の声747

今回2回目の利用でしたが、とても満足しています。また機会があればお願いしたいです。

〔スタッフより〕
いつも当店をご利用頂きまことにありがとうございます。ご満足頂けるサービスをこれからも続けていきたいと思います。またぜひご利用くださいませ。

 

ご利用後のお客様の声748

レンタル延長確認のお電話良かったです。育児中は物忘れがひどいので助かりました。またレンタル開始のご相談もていねいで迅速にご対応頂きありがとうございました。保育園送り迎えが楽になりました。

〔スタッフより〕
この度はレンタルのご利用ありがとうございました。育児で忙しいと日にちが過ぎるのも早いので、うっかりレンタル期限を過ぎてしまったということがないよう、終了日の数日前にご返却確認のお電話(メールをご登録頂いている方にはメール)を差し上げております。期間のご延長をご希望の場合でも、ご返却確認のお電話の際にお申し付け頂ければ可能です。よろしければご活用くださいませ。