ベビー用品レンタル ベビーファン

チャイルドシートやベビーカーなどベビー用品のレンタル

TEL.0120-961-368 配送先:全国 定休日:土日祝日

〒264-0029 千葉県千葉市若葉区桜木北3-22-60-2



ご利用後のお客様の声257

 

ご利用後のお客様の声754

ありがとうございました。

〔スタッフより〕
ご利用まことにありがとうございます。またよろしければご利用くださいませ。

 

ご利用後のお客様の声752

ありがとうございました。子ども(4ヶ月)の子は海外で生活して初めてのチャイルドシートの為、のせてからずっと大泣きでした。(なにか良いアドバイスがあれば)と思いました。またもどった時は利用させていただきます。

〔スタッフより〕
 ご利用まことにありがとうございます。チャイルドシートに乗り慣れていらっしゃらないお子様は、慣れるまでは泣いてしまうことがどうしても多いのではないかと思います。
 他のチェック点としては。チャイルドシートのサイズはお子様に合った物をお選びいただいておりましたでしょうか?月齢だけではなく、お子様の体重や身長も考慮して適切な物をお選び頂くと良いと思います。
 他にも、新生児クッションを使用するか否か、肩ベルトの高さや締め具合など、お子様に合わせて調整して頂くことで、快適にご利用頂けるかと思います。
 赤ちゃんが泣いてしまうのが心配でも、チャイルドシートは安全装置ですのでご利用頂く必要がございます。少しでも赤ちゃんが快適にご利用頂けるように、各メーカーとも様々な機種を販売しております。選び方などで迷われましたら、お気軽にお尋ねくださいませ。