ベビー用品レンタル ベビーファン

チャイルドシートやベビーカーなどベビー用品のレンタル

TEL.0120-961-368 配送先:全国 定休日:土日祝日

〒264-0029 千葉県千葉市若葉区桜木北3-22-60-2



ご利用後のお客様の声260

ご利用後のお客様の声760

電話での注文で最初はすごく不安でしたが、電話応対はすごく丁寧だし対応も早く、商品も綺麗で大変満足です。この度はありがとうございました。お世話になりました。

〔スタッフより〕
当店のレンタルをご利用頂きありがとうございます。ご満足いただけたようで良かったです。初めてご予約頂く時は不安や疑問点もあるかと思いますので、よろしければお電話にてお尋ね頂ければと思います。又のご利用を心よりお待ちしております。

 

ご利用後のお客様の声762

注文後すぐに届いたので大変たすかりました。

〔スタッフより〕
この度は当店のレンタルをご利用頂きありがとうございます。ご利用希望日に間に合わせることができましたようで、安心いたしました。またよろしければご利用ください。

 

ご利用後のお客様の声761

レンタル延長確認のお電話良かったです。育児中物忘れがひどいので助かりました。また、レンタル開始のご相談もていねいで迅速にご対応頂きありがとうございました。保育園送り迎えが楽になりました。

〔スタッフより〕
レンタルをご利用頂きまことにありがとうございます。育児中は毎日あわただしくなりがちですので、期間終了前にお知らせするようにしております。メールアドレスを当店にお知らせ頂いた方には、基本的にはメールでご連絡差し上げておりますが、お電話でのご案内をご希望でしたらご遠慮なくお申し付けください。
又のご利用を心よりお待ちしております。