ベビー用品レンタル ベビーファン

チャイルドシートやベビーカーなどベビー用品のレンタル

TEL.0120-961-368 配送先:全国 定休日:土日祝日

〒264-0029 千葉県千葉市若葉区桜木北3-22-60-2



ご利用後のお客様の声264

ご利用後のお客様の声772

丁寧に対応していただき、ありがとうございました。

〔スタッフより〕
レンタルをご利用頂きありがとうございました。またよろしければご利用ください。

 

ご利用後のお客様の声773

丁寧に対応して頂きありがとうございました。説明もわかりやすく、不安だった返却の手続きも迷うことなくできました。購入するより便利だったと思います。ありがとうございました。

〔スタッフより〕
当店をご利用頂きありがとうございました。滞りなくご利用頂けたようで安心いたしました。ご返却につきましては「返却に関する書類」に詳細を記載しておりますが、ご不明な点やご不安がありましたら当店までお問合せ下さいませ。
またのご利用を心よりお待ちしております。

 

ご利用後のお客様の声774

今回で2回目の利用になりますが、お店の方もとても親切でベビーカーもきれいで良かったです。どうもありがとうございました!また機会がありましたらどうぞ宜しくお願い致します!

〔スタッフより〕
2度目のご利用まことにありがとうございます!スムーズにご利用頂けたようで良かったです。またぜひご利用ください。