ベビー用品レンタル ベビーファン

チャイルドシートやベビーカーなどベビー用品のレンタル

TEL.0120-961-368 配送先:全国 定休日:土日祝日

〒264-0029 千葉県千葉市若葉区桜木北3-22-60-2



ご利用後のお客様の声265

ご利用後のお客様の声775

2回目のレンタル利用ですが、毎回迅速な対応をしていただき、ありがとうございます。ベビー用品は買うのをためらう商品もあるので助かりました。

〔スタッフより〕
いつも当店をご利用頂きありがとうございます。ご利用に間にあってよかったです。使う期間が限られているベビー用品はぜひレンタルをご活用頂ければと思います。またのご利用を心よりお待ちしております。

 

ご利用後のお客様の声776

とても対応も早く、レンタル終了の連絡も来て親切です。

〔スタッフより〕
当店のレンタルをご利用頂きありがとうございます。レンタルの終了が近づきましたらメールかお電話でご連絡を差し上げております。その際にご延長のご希望、返却の仕方の確認などございましたら、お気軽にお尋ねください。

 

ご利用後のお客様の声777

インターネットで見ただけではよくわからず電話してしまいましたが、丁寧な対応をしていただき安心しました。ありがとうございました。

〔スタッフより〕
当店のご利用、まことにありがとうございます。ホームページの情報だけでは分かりにくい部分があったとのことで、すみません。少しずつ改善をしておりますが、なかなか文章だけではお伝えしきれない部分があるかと思います。お困りでしたら、お電話でスタッフがご案内いたしますので、よろしければお問合せくださいませ。