ベビー用品レンタル ベビーファン

チャイルドシートやベビーカーなどベビー用品のレンタル

TEL.0120-961-368 配送先:全国 定休日:土日祝日

〒264-0029 千葉県千葉市若葉区桜木北3-22-60-2



ご利用後のお客様の声266

ご利用後のお客様の声778

この度は急なご依頼にもかかわらず、ご親切な対応をしていただき、ありがとうございました。お陰様で大変助かりました。

〔スタッフから〕
当店のレンタルをご利用いただきありがとうございます。ご利用日に間に合わせることができたようで安心いたしました。年末年始、お盆の時期など運送会社が混み合う時期はお届け日に余裕を持たせてご予約いただけますと安心です。よろしければまたご利用くださいませ。

 

ご利用後のお客様の声779

何度も延長してすみませんでした。長い間ありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。

〔スタッフから〕
レンタルをご利用いただきまことにありがとうございます。延長のご依頼は何度していただいても大丈夫です。お子様の成長を見ながら少しずつ更新していただけるように設定しておりますので、お気軽にご依頼ください。またのご利用を心よりお待ちしております。

 

ご利用後のお客様の声780

大変お世話になりました。終了日の前に毎回お電話を頂けたのが有難かったです。また機会がありましたらよろしくお願い致します。

〔スタッフより〕
当店のご利用誠にありがとうございます。ご返却日前のご連絡は有用とのこと、ご感想を頂きありがとうございます。これからも続けていきたいと思います。またの機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。