ベビー用品レンタル ベビーファン

チャイルドシートやベビーカーなどベビー用品のレンタル

TEL.0120-961-368 配送先:全国 定休日:土日祝日

〒264-0029 千葉県千葉市若葉区桜木北3-22-60-2



ご利用後のお客様の声268

ご利用後のお客様の声784

ありがとうございました。助かりました。

〔スタッフより〕
当店のレンタルをご利用頂きありがとうございます。ご活用いただけてよかったです。またの機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。

 

ご利用後のお客様の声785

借りるのも返すのもとても簡単でした。4ヶ月間お世話になったベビーカーを手放すのはちょっとさみしいです。ありがとうございました。

〔スタッフより〕
この度は当店のレンタルをご利用頂きありがとうございます。商品をご愛用頂けてうれしいです。レンタルにかかるお手間は極力減らすようこれからも努力して参ります。またよろしければご利用ください。

 

ご利用後のお客様の声786

初めてレンタルを利用しました。たくさんの人が使用して、もっと汚れていたりするのかと思ってたら、すごくきれいでびっくりしました。とても気持ち良く使うことができ、良かったです。また機会があれば利用させて頂きたいと思います。

〔スタッフより〕
当店のレンタルをご利用頂き誠にありがとうございます。お客様に気持ちよくご利用頂けるようクリーニングを行っておりますので、ご感想を頂きうれしいです。またのご利用を心よりお待ちしております。