ベビー用品レンタル ベビーファン

チャイルドシートやベビーカーなどベビー用品のレンタル

TEL.0120-961-368 配送先:全国 定休日:土日祝日

〒264-0029 千葉県千葉市若葉区桜木北3-22-60-2



ご利用後のお客様の声269

ご利用後のお客様の声789

思っていたよりもきれいでよかったです。また利用させて頂きたいと思いましたが、西濃運輸さんに連絡が取れないのがネックでした。

〔スタッフより〕
当店のレンタルをご利用頂きありがとうございます。運送会社とご連絡がつきにくかったとのことで、大変ご不便をおかけして申し訳ございませんでした。運送会社と時間の都合が合わない場合は、集荷の運送会社を変更いたしますので、ご連絡くださいませ。

 

ご利用後のお客様の声788

買うと使用後置き場所がなく困るので、レンタルできて助かりました。ありがとうございました。

〔スタッフより〕
この度はご利用まことにありがとうございます。ベビー用品は使用する期間が限られている物が多いので、使う期間だけ上手にレンタルをご利用頂くと便利かと思います。またのご利用を心よりお待ちしております。

 

ご利用後のお客様の声787

大変満足しています。どうもありがとうございました。

〔スタッフより〕
レンタルのご利用ありがとうございます。ご満足いただけたようでとても嬉しいです。ご感想をお寄せ頂きありがとうございます。またよろしければご利用ください。