ベビー用品レンタル ベビーファン

チャイルドシートやベビーカーなどベビー用品のレンタル

TEL.0120-961-368 配送先:全国 定休日:土日祝日

〒264-0029 千葉県千葉市若葉区桜木北3-22-60-2



ご利用後のお客様の声272

ご利用後のお客様の声798

とてもキレイな商品で大変ありがとうございました。今後とも頑張って下さい。

〔スタッフより〕
当店のレンタルをご利用頂きありがとうございます。ご不便なくご利用いただけたようで良かったです。またぜひご利用ください。

 

ご利用後のお客様の声797

ご丁寧で迅速なご対応ありがとうございました。

〔スタッフより〕
当店のご利用まことにありがとうございます。ご入用の日に間に合わせることができ、安心いたしました。またのご利用をお待ちしております。

 

ご利用後のお客様の声796

ベビーカーレンタル、二度目の利用でしたが、延長時の対応なども丁寧で気持ちよく利用させていただきました。ありがとうございました。今後出産予定の友人などにも御社のサービス宣伝させていただきます!御社のますますのご活躍お祈り申し上げます。

〔スタッフより〕
いつも当店をご利用頂きまことにありがとうございます。また、大変ご丁寧なメッセージをありがとうございます。ご満足いただけたようで嬉しいです。これからもお客様により良いサービスをご提供できるよう努めてまいります。またのご利用を心よりお待ち申し上げております。