ベビー用品レンタル ベビーファン

チャイルドシートやベビーカーなどベビー用品のレンタル

TEL.0120-961-368 配送先:全国 定休日:土日祝日

〒264-0029 千葉県千葉市若葉区桜木北3-22-60-2



ご利用後のお客様の声273

ご利用後のお客様の声801

今月中に引越しが控えております。数日早い返却となりましたが、子どももぐっすり寝てくれてとても助かりました。本当にありがとうございました。また機会がございましたらレンタルさせて頂きたいと思います。

〔スタッフより〕
当店のレンタルをご利用頂きありがとうございます。期間内でしたらいつでも、ご都合のつく日で集荷を呼んでいただき、お受け頂ければと思います。またのご利用を心よりお待ちしております。

 

ご利用後のお客様の声800

ありがとうございました。空箱が返却できると尚よいです。

〔スタッフより〕
当店をご利用頂きありがとうございます。ベビー用品の箱は大きい物になりますので、ご返却まで保管して頂くのにご不便をおかけしてすみません。運送会社での配達・集荷を行っているため、箱の回収・再配達はお客様のご負担が増えてしまうためなかなか実現が難しいのが現状です。今後も検討を重ねるようにいたします。

 

ご利用後のお客様の声799

このたびはベビーカーのレンタルで大変お世話になりました。すばやい対応と衛生的な品をお借りでき、気持ちよく使う事ができました。他社と比べてもリーズナブルな料金や送料もありがたかったです。ありがとうございました。

〔スタッフより〕
このたびは当店のレンタルをご利用頂きありがとうございます。気持ちよくご利用頂けたようでとても嬉しいです。これからも品質の良い物をリーズナブルにご利用頂けるよう努めてまいります。またよろしければご利用くださいませ。