ベビー用品レンタル ベビーファン

チャイルドシートやベビーカーなどベビー用品のレンタル

TEL.0120-961-368 配送先:全国 定休日:土日祝日

〒264-0029 千葉県千葉市若葉区桜木北3-22-60-2



ご利用後のお客様の声274

ご利用後のお客様の声805

返却日を知らせるメールがもう少し早くても良いかもしれません。初めてのレンタルだったのでとても期日を気にしていたので大丈夫でしたが、場合によってはうっかりなんてこともありそう。

〔スタッフより〕
当店のレンタルをご利用頂きありがとうございます。ご意見ありがとうございます。返却日を知らせるメールは、終了日のおおよそ3~6日前にお送りしております。ご希望でしたら、お電話でご案内することも可能ですので、ご予約の際にお申し付けください。

 

ご利用後のお客様の声804

ベビーカー購入前に試してみようと思い、レンタルしました。レンタルスタート(注文)から配送~返却までとてもスムーズで、品物も清潔で非常に満足しています。

〔スタッフより〕
このたびはご利用誠にありがとうございます。滞りなくご利用頂けてご満足いただけたとのことで、とても嬉しいです。これからもお客様がご利用いただきやすいサービスをご提供できるよう努めてまいります。またの機会がございましたら、どうぞご利用くださいませ。

 

ご利用後のお客様の声803

とても綺麗な状態で、気持ちよく使わせて頂きました。お電話での対応も丁寧、迅速で、翌々日には品物が届き、とても助かりました。ありがとうございました。

〔スタッフより〕
当店のレンタルをご利用頂きありがとうございます。ご希望のお日にちにお届けできてよかったです。また商品にご満足いただけたこともとても嬉しいです。またのご利用を心よりお待ちしております。