ベビー用品レンタル ベビーファン

チャイルドシートやベビーカーなどベビー用品のレンタル

TEL.0120-961-368 配送先:全国 定休日:土日祝日

〒264-0029 千葉県千葉市若葉区桜木北3-22-60-2



ご利用後のお客様の声275

ご利用後のお客様の声808

素早く対応していただきありがとうございました。

〔スタッフより〕
当店のレンタルをご利用頂きありがとうございます。ご希望日にお届けすることができてよかったです。年末年始やお盆などは、運送会社の方でも遅れが出る可能性が高まりますので、可能でしたら早めのお届けをお勧めいたします。またよろしければご利用ください。

 

ご利用後のお客様の声807

電話でのやり取りは面倒でしたので、メールでやり取りが出来、ラクでした。対応も素早く安心して利用できました。また機会がありましたらぜひ利用させて頂きます。

〔スタッフより〕
このたびはご利用まことにありがとうございます。育児中はお時間が取りにくいことが多いため、メールでのお取引方法を取っております。スムーズにご利用頂けたようでよかったです。商品の選び方のご相談、ご質問などは、お電話でも承りますのでご利用ください。またのご利用を心よりお待ちしております。

 

ご利用後のお客様の声806

品物到着日の変更にも対応いただき助かりました。レインカバーも大変役立ちました。ありがとうございました。

〔スタッフより〕
当店のレンタルのご利用、ありがとうございます。早めにご予約されて、ご出産に合わせて到着日のご変更をご希望の場合はご予約時にご相談ください。お日にちを早める場合は、ご対応可能な最短のお日にちでのご案内となります。お日にちを後にずらす場合は、発送前でしたら対応が可能です。よろしければご利用ください。