ベビー用品レンタル ベビーファン

チャイルドシートやベビーカーなどベビー用品のレンタル

TEL.0120-961-368 配送先:全国 定休日:土日祝日

〒264-0029 千葉県千葉市若葉区桜木北3-22-60-2



ご利用後のお客様の声276

ご利用後のお客様の声809

リーズナブルな料金で、しかも対応もよくて大満足でした。生まれたての頃知っていたらムダな買い物をしなくて済んだのに・・・(A型ベビーカーとか) またぜひ利用したいです!!利用方法もわかりやすくて助かりました。

〔スタッフより〕
この度はご利用まことにありがとうございます。ご満足頂けたようでよかったです。ベビー用品はご利用期間が限られている物もございますので、レンタルを上手にご利用いただければと思います。またのご利用を心よりお待ちしております。

 

ご利用後のお客様の声810

商品の説明をとても丁寧にしていただき、安心してレンタルさせて頂くことができました。ありがとうございました。

〔スタッフより〕
当店のレンタルをご利用頂きありがとうございます。商品のご選択で迷ったら、お気軽に当店までお問合せください。またの機会がございましたらよろしくお願いいたします。

 

ご利用後のお客様の声811

とても良いサービスだと思います。大事に使わせて頂きました。今後の参考とさせていただきます。ありがとうございました。

〔スタッフより〕
この度は当店のレンタルをご利用頂きありがとうございます。お客様が気軽にレンタルをご利用頂けるようこれからもサービス向上のため努めて参ります。またよろしければご利用くださいませ。