ベビー用品レンタル ベビーファン

チャイルドシートやベビーカーなどベビー用品のレンタル

TEL.0120-961-368 配送先:全国 定休日:土日祝日

〒264-0029 千葉県千葉市若葉区桜木北3-22-60-2



ご利用後のお客様の声277

ご利用後のお客様の声814

3ヶ月間ありがとうございました。上の子の時にも利用させていただきましたが、対応も良くとても感謝しています。またの機会があれば是非利用したいです。ありがとうございました。

〔スタッフより〕
いつも当店をご利用頂きありがとうございます。スムーズにご利用頂けたようで安心いたしました。ぜひまたご利用くださいませ。

 

ご利用後のお客様の声813

初孫を乗せました。とても機嫌よく乗ってくれて安心して車の運転に集中することができました。祖父より

〔スタッフより〕
この度は当店のチャイルドシートのレンタルをご利用頂きありがとうございます。お孫さんを乗せてのドライブでお役に立ててよかったです。またよろしければご利用ください。

 

ご利用後のお客様の声812

緊急にお願いして届けていただきました。とても助かりました。ありがとうございました。

〔スタッフより〕
当店のレンタルをご利用頂きありがとうございます。ご利用に間に合わせることができてよかったです。またのご利用を心よりお待ちしております。

年末年始やお盆、ゴールデンウィークなど道路が混雑する時期は、運送会社もお日にちどおりにお伺いできない場合がございますので、早めのお届けをおすすめしております。