ベビー用品レンタル ベビーファン

チャイルドシートやベビーカーなどベビー用品のレンタル

TEL.0120-961-368 配送先:全国 定休日:土日祝日

〒264-0029 千葉県千葉市若葉区桜木北3-22-60-2



ご利用後のお客様の声278

ご利用後のお客様の声817

使いやすかったと息子夫婦が言っていました。ありがとうございました。次回も利用させて頂く予定です。

〔スタッフより〕
この度はレンタルのご利用ありがとうございます。不自由なくご利用頂けたようでよかったです。またのご利用を心よりお待ちしております。

 

ご利用後のお客様の声814

3か月間ありがとうございました。上の子の時にも利用させていただきましたが、対応も良くとても感謝しています。またの機会があれば是非利用したいです。ありがとうございました。

〔スタッフより〕
いつも当店をご利用頂きまことにありがとうございます。スムーズにご利用頂けたようで安心いたしました。またぜひご利用くださいませ。

 

ご利用後のお客様の声815

説明等がとても分かりやすく安心出来ましたし、商品も子どものサイズ(月齢)に合わせていただいたり、取り付け可能な車種かを調べて頂いたりととても助かりました。また利用させて頂きたいと思います。ありがとうございました。

〔スタッフより〕
この度はチャイルドシートのレンタルをご利用頂きありがとうございます。ご利用しやすいサービスを目標にこれからも努力してまいります。またよろしければご利用ください。
ご予約時にお子様の月齢や体重をお知らせ頂ければ、肩ベルトの位置調整をして発送させて頂いております。どうぞご利用ください。