ベビー用品レンタル ベビーファン

チャイルドシートやベビーカーなどベビー用品のレンタル

TEL.0120-961-368 配送先:全国 定休日:土日祝日

〒264-0029 千葉県千葉市若葉区桜木北3-22-60-2



ご利用後のお客様の声279

ご利用後のお客様の声819

思っていた以上に状態も良く、価格もリーズナブルで大変重宝いたしました。ありがとうございました!

〔スタッフより〕
この度はレンタルをご利用頂きまことにありがとうございます。これからも品質の良い商品を価格をおさえてご利用頂けるよう努めてまいります。またよろしければご利用くださいませ。

 

ご利用後のお客様の声818

使い心地も大変良くよいサービスを受けられたと満足しています。紹介した友人も色違いで同じ物をレンタルさせて頂いていますが、とてもよいレンタルだと言っていました。ありがとうございました。

〔スタッフより〕
当店のレンタルをご利用頂きありがとうございます。ご友人にも紹介してくださったとのことありがとうございます。ご満足いただけたようで安心いたしました。またのご利用を心よりお待ちしております。

 

ご利用後のお客様の声816

いつもお世話になっております。毎度気持ちの良いご対応をして頂き、本当に感謝しております。今後とも宜しくお願い致します。

〔スタッフより〕
いつも当店をご利用頂きありがとうございます。ご不便なくご利用頂けているようで安心いたしました。こちらこそ今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。