ベビー用品レンタル ベビーファン

チャイルドシートやベビーカーなどベビー用品のレンタル

TEL.0120-961-368 配送先:全国 定休日:土日祝日

〒264-0029 千葉県千葉市若葉区桜木北3-22-60-2



ご利用後のお客様の声280

ご利用後のお客様の声822

前回同様今回も助かりました。どうもありがとうございました。

〔スタッフより〕
いつも当店のレンタルをご利用頂きまことにありがとうございます!またのご利用を心よりお待ちしております。

 

ご利用後のお客様の声821

たいへんキレイな商品だったし、電話対応がとても気持ちよくてまた利用させてもらいたいです。ありがとうございました。

〔スタッフより〕
当店をご利用頂きまことにありがとうございます。ご満足いただけたようでとても嬉しいです。これからもお客様が気持ちよくご利用頂けるように努力してまいります。またよろしければご利用くださいませ。

 

ご利用後のお客様の声820

お世話になりありがとうございました。品物もレンタルとは思えない程きれいな状態で安心して使用できました。急な依頼にも早く対応して頂き助かりました。箱を誤って処分してしまい申し訳ありません。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。

〔スタッフより〕
レンタルをご利用いただきありがとうございます。気持ちよくご利用頂けたとのことで安心いたしました。箱につきましては、大きい物になりますので代替の箱をご準備頂くのが少々難しいかと思いますので、お邪魔かと思いますがご返却まで保管をお願いしております。ご不便をおかけいたしますがご了承ください。またのご利用を心よりお待ち申し上げております。