ベビー用品レンタル ベビーファン

チャイルドシートやベビーカーなどベビー用品のレンタル

TEL.0120-961-368 配送先:全国 定休日:土日祝日

〒264-0029 千葉県千葉市若葉区桜木北3-22-60-2



ご利用後のお客様の声281

ご利用後のお客様の声823

対応が丁寧で大変助かりました。再度レンタル必要時は御世話になりたいと思います。ありがとうございました。

〔スタッフより〕
当店のレンタルをご利用頂きありがとうございます。スムーズにご利用頂けたようでよかったです。またのご利用を心よりお待ちしております。

 

ご利用後のお客様の声824

電話の問合せにもていねいに対応して下さり、安心して利用できました。また返却日も数日前後するのに融通がきいて良心的だと思います。

〔スタッフより〕
ご利用まことにありがとうございます。安心してご利用頂けたとのこと、何よりです。返却日につきましては、集荷運送業者との都合が合わない場合があることを考慮して、2,3日前後する程度でしたらご延長料金はいただいておりません。なお、集荷日が遅れる場合は事前に当店までご連絡頂ければと思います。

 

ご利用後のお客様の声825

予定日よりとても早い出産になり、予約していた期間より早くなったにも関わらず、丁寧な対応をしてくださり、本当にありがとうございました。また機会があれば利用させていただきたいと思います。

〔スタッフより〕
当店のレンタルをご利用頂きありがとうございます。またよろしければご利用くださいませ。
ご予約後、ご出産に合わせて予定よりも早くお届けをご希望になる場合は、当店にご相談ください。お届け可能なお日にちをご案内させて頂きます。