ベビー用品レンタル ベビーファン

チャイルドシートやベビーカーなどベビー用品のレンタル

TEL.0120-961-368 配送先:全国 定休日:土日祝日

〒264-0029 千葉県千葉市若葉区桜木北3-22-60-2



ご利用後のお客様の声283

ご利用後のお客様の声830

いつも丁寧な対応で安心した利用ができました。また子供が大きくなったら別の商品の利用させて頂きたいです。

〔スタッフより〕
当店のレンタルをご利用頂きありがとうございます。気持ちよくご利用いただけたようで安心いたしました。またのご利用を心よりお待ちしております。

 

ご利用後のお客様の声829

ネットでササっと申し込んだらすぐ届いて、使用期間がきたらそのまま返却!すごく楽チンでした。ありがとうございました。

〔スタッフより〕
当店をご利用頂きまことにありがとうございます。必要な時期だけ必要なベビー用品をご利用いただき、不要になったら返却できる手軽さはレンタルならではと考えております。これからもご利用いただきやすいサービスを目指して努めてまいります。またよろしければご利用ください。

 

ご利用後のお客様の声831

初めての使用でしたが、泣くこともなく快適に4時間のドライブができました。母親も楽ができ助かりました。ありがとうございました。

〔スタッフより〕
チャイルドシートのレンタルをご利用いただきありがとうございます。お子様がチャイルドシートを気に入っていただけたようでよかったです。またの機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
また、長時間のドライブをされる際は、赤ちゃんのためにも、1時間~2時間おきぐらいの間隔で休憩を取っていただきたいと思います。