ベビー用品レンタル ベビーファン

チャイルドシートやベビーカーなどベビー用品のレンタル

TEL.0120-961-368 配送先:全国 定休日:土日祝日

〒264-0029 千葉県千葉市若葉区桜木北3-22-60-2



ご利用後のお客様の声284

ご利用後のお客様の声833

ホームページからの申込み後、電話で確認していただき、またその際には細かなことまで相談にのっていただけたので、とても助かりました。本当に安心してレンタルできる会社ですね。ありがとうございました。

〔スタッフより〕
この度は当店のレンタルをご利用頂きありがとうございます。安心してスムーズにご利用頂けたとのことでよかったです。メールでご予約を頂いた場合でも、商品についての質問やご相談がございましたら、お電話でもご案内させて頂いております。メールフォームに問合せ内容を書き足して頂ければと思います。よろしければご利用ください。

 

ご利用後のお客様の声834

レンタルなのでどのような状態でくるのか心配したが、商品もきれいでとても安心しました。機会があればまた利用したい。

〔スタッフより〕
ご利用まことにありがとうございます。気持ちよくご利用頂けたようで安心いたしました。またぜひご利用くださいませ。

 

ご利用後のお客様の声835

返却期間終了前に連絡がいただけたり、担当の方も親切で利用してよかったです。次回も利用する事があればお願いしようと思いました。特に実家の住所に送ってもらい、東京の自宅から返却できるの便利。

〔スタッフより〕
当店のレンタルをご利用頂きありがとうございます。利用してよかったというお言葉を頂きとても嬉しく思います。運送会社を使ってのお届け・集荷のため、お届け先と返却のご住所が異なる場合でもご利用頂けますので、ぜひご活用くださいませ。