ベビー用品レンタル ベビーファン

チャイルドシートやベビーカーなどベビー用品のレンタル

TEL.0120-961-368 配送先:全国 定休日:土日祝日

〒264-0029 千葉県千葉市若葉区桜木北3-22-60-2



ご利用後のお客様の声285

ご利用後のお客様の声836

この度はお世話様でした。初めての事でしたが、ていねいな対応でとても助かりました。ありがとうございました。

〔スタッフより〕
当店をご利用頂きありがとうございました。スムーズにご利用頂けたようで安心いたしました。またよろしければご利用くださいませ。

 

ご利用後のお客様の声837

使用してみたかったベビーカーを試すことが出来てよかったです。新品のような状態でレンタルして頂きありがとうございました。延長も快く受けて下さり大変助かりました。また機会があればお願いしたいです、知人にも教えてあげようと思いました。

〔スタッフより〕
この度はご利用まことにありがとうございます。ご利用期間内にご連絡いただければ1ヶ月単位でご延長頂くことができますので、お子様の成長を見ながらご利用いただければと思います。またのご利用を心よりお待ちしております。

 

ご利用後のお客様の声838

価格、サービス内容ともにとても良心的で選ばせて頂きました。使用したいだけ十分に使用でき、手軽に延長できたので満足しています。ありがとうございました。

〔スタッフより〕
当店のレンタルをご利用ありがとうございます。ご満足頂けて、気持ちよくご利用いただけるようにこれからも努めて参ります。またの機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。