ベビー用品レンタル ベビーファン

チャイルドシートやベビーカーなどベビー用品のレンタル

TEL.0120-961-368 配送先:全国 定休日:土日祝日

〒264-0029 千葉県千葉市若葉区桜木北3-22-60-2



ご利用後のお客様の声286

ご利用後のお客様の声841

いつも大変お世話になっております。上の子の予定などで返却日を前後(前回も少しずらして頂きました)ずらしていただけてとても助かりました。いつも親切な電話対応に感謝しております。機会がありましたらまたぜひ利用させていただきたいと思っております。

〔スタッフより〕
いつも当店のレンタルをご利用頂きありがとうございます。ご返却日までに集荷をお受け下さるよう基本的にはお願いしておりますが、ご都合がつかない場合は当店にご一報頂ければ数日遅れてもご延長料金は頂いておりませんので、ご安心ください。またのご利用を心よりお待ちしております。

 

ご利用後のお客様の声840

サービスは親切丁寧でとてもありがたいです。

〔スタッフより〕
当店のレンタルをご利用頂きありがとうございます。ご感想をお寄せ頂きありがとうございます。これからも使いやすいサービスを心がけて参りますので、よろしければまたご利用ください。

 

ご利用後のお客様の声839

使いやすくてとても良かったです。ありがとうございます。

〔スタッフより〕
ご利用まことに有難うございます。スムーズにご利用頂けたようでほっといたしました。またのご利用を心よりお待ちしております。