ベビー用品レンタル ベビーファン

チャイルドシートやベビーカーなどベビー用品のレンタル

TEL.0120-961-368 配送先:全国 定休日:土日祝日

〒264-0029 千葉県千葉市若葉区桜木北3-22-60-2



ご利用後のお客様の声287

ご利用後のお客様の声844

ベビー用品をレンタルするのは初めてでしたが、迅速に対応して頂き、きれいな商品が送られてきて安心しました。返却方法も全て準備してくださっていてとても助かりました。ありがとうございました!

〔スタッフより〕
当店のレンタルをご利用頂きありがとうございます。スムーズにご利用頂けたようで安心いたしました。返却に関しましてもなるべくお客様の手を煩わせることが少なくなるようにこれからも努めて参ります。またよろしければご利用ください。

 

ご利用後のお客様の声842

注文したらすぐ届き、返却も簡単でとても良かったです。ありがとうございました。

〔スタッフより〕
この度は当店のご利用まことにありがとうございます。返却方法が簡単だったとのことで安心いたしました。
またのご利用を心よりお待ちしております。

 

ご利用後のお客様の声843

返却日をレンタル期間終了日までではなく、終了日に運送会社にとりに来てもらう方がわかりやすくていいです。

〔スタッフより〕
当店のレンタルをご利用頂きありがとうございます。終了日当日に運送会社の集荷をお受け頂ければご延長料金はかかりません。お客様の方で直接集荷をお呼び頂く形なのでご面倒かと思いますが、集荷時間帯のご希望がある場合に直接運送会社にご相談頂けますので、ご都合もつけて頂きやすいかと思います。