ベビー用品レンタル ベビーファン

チャイルドシートやベビーカーなどベビー用品のレンタル

TEL.0120-961-368 配送先:全国 定休日:土日祝日

〒264-0029 千葉県千葉市若葉区桜木北3-22-60-2



ご利用後のお客様の声288

ご利用後のお客様の声845

とても新しくきれいで、子供を乗せるのに安心して使えました。ありがとうございました。

〔スタッフより〕
この度は当店のレンタルをご利用頂きありがとうございます。気持ちよくご利用頂けたようで安心いたしました。これからもクリーニングに力を入れて参ります。またよろしければご利用ください。

 

ご利用後のお客様の声846

今回延長させて頂いたのですが、電話1本で延長手続きができ非常に便利でした。

〔スタッフより〕
この度はご利用誠にありがとうございます。延長手続きに関しましてご感想を頂きありがとうございます。
これからもスムーズにご利用頂けるよう努めて参ります。またの機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。

 

ご利用後のお客様の声847

長い期間、ありがとうございました。いつもレンタル返却期間が迫った時に連絡を頂き、丁寧に対応していただきありがとうございました。また何かありましたら利用させて頂きます。

〔スタッフより〕
長期ご愛用頂きまして誠にありがとうございます。返却期間前のご連絡はメールやお電話で差し上げております。終了日までにご連絡を頂ければご延長利用ができますので、お子様の成長に合わせてご利用くださいませ。