ベビー用品レンタル ベビーファン

チャイルドシートやベビーカーなどベビー用品のレンタル

TEL.0120-961-368 配送先:全国 定休日:土日祝日

〒264-0029 千葉県千葉市若葉区桜木北3-22-60-2



ご利用後のお客様の声289

ご利用後のお客様の声850

レンタルの初めから利用期間を決定する必要がないのが、とても良心的で良かったです。

〔スタッフより〕
当店のレンタルのご利用まことにありがとうございます。ご利用期間内にご延長希望の旨をお知らせ頂ければ、1ヶ月単位でご延長して頂けます。お子様の成長をみながら、必要な期間どうぞご利用ください。

 

ご利用後のお客様の声849

注文、受け取り、返却、全てがスムーズにできてとても有難かったです。

〔スタッフより〕
この度は当店のレンタルをご利用頂きありがとうございます。スムーズにご利用頂けたようでほっといたしました。これからもよりよいサービスを提供できるよう努力してまいります。またの機会がございましたらよろしくお願いいたします。

 

ご利用後のお客様の声848

購入するよりも安価で利用でき、とても満足しました。特に古かったり、傷んでいるということもなく、使用感もとてもよかったです。ありがとうございました。

〔スタッフより〕
レンタルのご利用、まことにありがとうございます。ご満足頂けたようで何よりでございます。安価で高品質の商品をご利用頂けるよう努めて参ります。またのご利用を心よりお待ちしております。