ベビー用品レンタル ベビーファン

チャイルドシートやベビーカーなどベビー用品のレンタル

TEL.0120-961-368 配送先:全国 定休日:土日祝日

〒264-0029 千葉県千葉市若葉区桜木北3-22-60-2



ご利用後のお客様の声290

ご利用後のお客様の声851

レンタル商品を使用するのは初めてで、ましてネットでの申し込みでしたので、商品が届くまでドキドキしましたが、注文後のメールでのご連絡や商品に同封されていた説明書など丁寧な対応をして頂き、安心して使用することができました。

〔スタッフより〕
当店のレンタルをご利用頂きありがとうございます。安心してご利用頂けたとのことでほっといたしました。
育児中のお客様になるべくお時間を頂かなくて済むよう、メールでご予約頂いたお客様には、基本的にはメールにてご予約確認~ご返却確認までを行っております。もし何かご不安な点がございましたら、お気軽にお電話にてお問合せ頂ければと思います。

 

ご利用後のお客様の声852

この度はとてもキレイな商品を送って頂きまして、本当にありがとうございます。急なお願いにすぐに対応して下さり、本当に感謝しております。また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。

〔スタッフより〕
このたびは当店のレンタルをご利用頂きありがとうございます。気持ちよくご利用頂けたようでとても嬉しいです。またの機会がございましたら、よろしくお願いいたします。

 

ご利用後のお客様の声853

申込みをしてからスムーズな対応でした。

〔スタッフより〕
ご利用まことにありがとうございます。スムーズにご利用頂けたようで、良かったです。またよろしければご利用くださいませ。