ベビー用品レンタル ベビーファン

チャイルドシートやベビーカーなどベビー用品のレンタル

TEL.0120-961-368 配送先:全国 定休日:土日祝日

〒264-0029 千葉県千葉市若葉区桜木北3-22-60-2



ご利用後のお客様の声291

ご利用後のお客様の声854

昨年、今年と帰省中(一時帰国中)のレンタルに使わせてもらいました。大変対応も良く安心してレンタルすることができました。ありがとうございました。

〔スタッフより〕
いつも当店のレンタルをご利用頂きありがとうございます。帰省中だけのご利用などの短期のご利用の場合は、レンタルですと、どんどん大きくなるお子様に合ったサイズのチャイルドシートをご選択いただけますので、とても効率的だと思います。またよろしければご利用くださいませ。

 

ご利用後のお客様の声855

長い期間にわたってどうもありがとうございました。対応もとても親切で安心できました。また機会がありましたらぜひ利用させて頂きたいと思います。どうもありがとうございました。

〔スタッフより〕
この度は当店のレンタルを長期ご利用頂きありがとうございます。安心してご利用いただけたとのことで何よりです。またのご利用を心よりお待ち申し上げております。

 

ご利用後のお客様の声856

レンタルの依頼から返却まで大変わかりやすく、きめ細やかな気遣い(サービス)がとても嬉しかったです。また利用させて頂きたいし、知人にも勧めたいと思いました。

〔スタッフより〕
当店のレンタルをご利用売頂きありがとうございます。手続きが分かりやすかったとのこと、安心いたしました。これからもお客様が気持ちよくご利用頂けるよう努力してまいります。またよろしければご利用ください。