ベビー用品レンタル ベビーファン

チャイルドシートやベビーカーなどベビー用品のレンタル

TEL.0120-961-368 配送先:全国 定休日:土日祝日

〒264-0029 千葉県千葉市若葉区桜木北3-22-60-2



ご利用後のお客様の声292

ご利用後のお客様の声857

対応も早く、レンタル開始日の変更にもスムーズに応じて頂き、大変助かりました。旅のためにレンタルしましたが、商品もきれいで、レンタルしてとてもよかったです。

〔スタッフより〕
このたびは当店のレンタルをご利用いただきありがとうございます。商品発送前でしたら、対応できる範囲内でお届け日のご変更を承っております。お電話でお問合せいただければと思います。またの機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。

 

ご利用後のお客様の声858

すべてのサービスに大変満足しています。TELの対応もとても丁寧にしていただき、商品もとてもきれいで使い易かったです。また一時帰国する際にはぜひ利用しようと思います。ありがとうございました。

〔スタッフより〕
当店のレンタルのご利用、まことにありがとうございます。ご満足いただけたとのことでとてもうれしいです。これからもより良いサービスをご提供できるよう努力してまいります。またのご利用を心よりお待ちしております。

 

ご利用後のお客様の声859

早急にご手配いただきありがとうございました。

〔スタッフより〕
このたびはご利用まことにありがとうございます。ご希望のお日にちにお届けできてほっといたしました。またよろしければご利用ください。