ベビー用品レンタル ベビーファン

チャイルドシートやベビーカーなどベビー用品のレンタル

TEL.0120-961-368 配送先:全国 定休日:土日祝日

〒264-0029 千葉県千葉市若葉区桜木北3-22-60-2



ご利用後のお客様の声293

ご利用後のお客様の声860

スタッフの方の対応が丁寧で安心しました。商品も良かったです。子供も快適そうでした。送料がもう少し安いと嬉しいです。

〔スタッフより〕
当店のレンタルをご利用頂きありがとうございます。送料に関しましては大型商品がほとんどのため、なかなか価格を下げるのは難しい状況ですが、出来る限り努力を続けていきたいと思います。

 

ご利用後のお客様の声861

商品はとてもキレイで安心して使うことができました。また機会があれば利用させて頂きたいです。

〔スタッフより〕
この度はご利用まことにありがとうございます。気持ちよくご利用頂けたとのことで、クリーニングスタッフ共々、嬉しく思います。またのご利用を心よりお待ちしております。

 

ご利用後のお客様の声862

長い期間ありがとうございました。よい商品をレンタルできて、育児がとっても楽にできました。ベビー用品をレンタルできるということを知らない方もいて紹介するといいわねーとかんしんしておられました。

〔スタッフより〕
当店のレンタルを長期ご利用頂き、まことにありがとうございます。何かと負担の多い育児を少しでもお手伝いできたならばとても嬉しいです。またの機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。