ベビー用品レンタル ベビーファン

チャイルドシートやベビーカーなどベビー用品のレンタル

TEL.0120-961-368 配送先:全国 定休日:土日祝日

〒264-0029 千葉県千葉市若葉区桜木北3-22-60-2



ご利用後のお客様の声295

ご利用後のお客様の声866

対面で使うことが主でしたので私の方は便利に使わせていただきました。レンタルを使うのは初めてだったので、少し不安はありましたが、商品もきれいで安心して使うことができました。ありがとうございました。(返却の手続き方法もわかりやすかったです)

〔スタッフより〕
この度はレンタルをご利用いただきありがとうございます。初めてのご利用で不安なことも多いかと思いますので、気になる点がございましたら、ご予約前・ご利用中でも当店までお問合せいただければと思います。安心してご利用いただけるよう、スタッフ一同努力を続けてまいります。またよろしければご利用ください。

 

ご利用後のお客様の声867

お電話のご対応が親切で、育児で瀕死の状態だったので本当に癒されました。商品もすぐ発送頂き助かりました。

〔スタッフより〕
当店のレンタルをご利用いただき誠にありがとうございます。気持ちよくご利用いただけたようで安心いたしました。毎日大変な育児を少しでもサポートできたなら大変うれしく思います。またのご利用を心よりお待ちしております。

ご利用後のお客様の声868

とても良かったです。

〔スタッフより〕
当店をご利用いただき誠にありがとうございます。スムーズにご利用いただけましたでしょうか。これからもご利用頂きやすいサービスを提供できるよう努めてまいります。またよろしければご利用くださいませ。