ベビー用品レンタル ベビーファン

チャイルドシートやベビーカーなどベビー用品のレンタル

TEL.0120-961-368 配送先:全国 定休日:土日祝日

〒264-0029 千葉県千葉市若葉区桜木北3-22-60-2



ご利用後のお客様の声296

ご利用後のお客様の声869

長男の時もBABYFANさんでハイローチェアをレンタルし 商品もスタッフの方の対応も良かったので 今回もレンタルするならBABYFANさんでと思い利用させて頂きました。商品もすぐ気持ち良く使え レンタルして良かったなと思いました。ありがとうございました!!

〔スタッフより〕
いつも当店をご利用いただきありがとうございます。気持ちよくご利用いただけたとのことで、スタッフ一同大変うれしく思います。必要となる時期が限られているベビー用品はぜひレンタルをお試しいただきたいと思います。またの機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。

 

ご利用後のお客様の声871

使いごこちはとても良かったです。とてもきれいでした。

〔スタッフより〕
当店をご利用いただきありがとうございます。気持ちよくご利用いただけたようで何よりです。またよろしければご利用くださいませ。

 

ご利用後のお客様の声870

値段が安く、里帰り先で利用するのに大変便利でした。バウンサーなどの種類(会社)をもう少し増やして頂けるとうれしいです。ありがとうございました。

〔スタッフより〕
当店のレンタルをご利用いただきありがとうございます。取り扱い品目の追加も含め、ご利用しやすい価格で品質の良い商品をご案内できるようにこれからも努めてまいります。またのご利用をお待ちしております。