ベビー用品レンタル ベビーファン

チャイルドシートやベビーカーなどベビー用品のレンタル

TEL.0120-961-368 配送先:全国 定休日:土日祝日

〒264-0029 千葉県千葉市若葉区桜木北3-22-60-2



ご利用後のお客様の声297

ご利用後のお客様の声872

メールだけでなく、電話でも対応していただき助かりました。迅速かつ柔軟な対応をありがとうございました。

〔スタッフより〕
当店のご利用まことにありがとうございます。商品についてやレンタル期間などのご相談はお電話でも受け付けております。お気軽にご相談ください。

 

ご利用後のお客様の声873

返却用のダンボールが保管に困ってしまいました。(けっこう大きかったので)返却決定した時に返送用に再度送ってくれると助かるなあと思いました。

〔スタッフより〕
当店をご利用いただきまことにありがとうございます。商品をほぼそのままお入れする形でお届けしておりますので、どうしても大きいダンボールとなり、ご面倒をおかけしてすみません。返送用のダンボールをご用意するとなると、お客様の送料負担が増してしまうため、実現は今のところ難しくなっております。ダンボールはたたんで頂いても結構ですのでご返却時まで保管頂くようお願いしております。ご不便をおかけいたしますが何卒ご理解ください。

 

ご利用後のお客様の声874

手配~配送まで迅速に対応いただき、とても助かりました。

〔スタッフより〕
当店のレンタルをご利用いただきありがとうございます。ご希望の日程でご準備ができよかったです。お正月やお盆などの帰省シーズンは運送会社の混雑による遅れの可能性もございますので、余裕をもった日程でご予約いただきますと安心です。またの機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。