ベビー用品レンタル ベビーファン

チャイルドシートやベビーカーなどベビー用品のレンタル

TEL.0120-961-368 配送先:全国 定休日:土日祝日

〒264-0029 千葉県千葉市若葉区桜木北3-22-60-2



ご利用後のお客様の声298

ご利用後のお客様の声875

初め、届いた物が配送事故で壊れてしまっていましたが、すぐに対応して下さってありがとうございました。これから長い子育て生活の中で、またレンタルする際は活用させていただきたいです。

〔スタッフより〕
この度は、お届けした商品に破損が出て、すぐにお使いいただけずご不便をおかけいたしました。最短のお日にちで商品の代替品をお届けし、ご利用いただきました。運送会社内でエリアごとに中継してお届けいたしますので、稀ではありますが配送事故が起こることがございます。お届けいたしましたら、ご利用前に念のため商品の状態をご確認いただくようお願いいたします。
ご利用まことにありがとうございました。またの機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。

ご利用後のお客様の声876

期間延長して使用させて頂きましたが、メールでの速やかなご対応ありがとうございました。

〔スタッフより〕
この度は当店のレンタルをご利用いただきありがとうございます。ご延長のご希望は、期間終了日当日まで受け付けております。お電話でもメールでも、ご都合のよろしい方法で結構ですので、当店までご連絡いただければと思います。

ご利用後のお客様の声877

他のレンタルのお店よりも安く借りることができたのですごく助かりました。また子供用品等が必要になった時は利用させていただきたいと思います。

〔スタッフより〕
レンタルのご利用まことにありがとうございます。質の良い商品をなるべくリーズナブルな価格でご利用いただけるよう努めております。少し前のモデルですと、機能は現行モデルと多少異なりますが、よりご利用いただきやすい価格に設定しておりますので、よろしければご検討くださいませ。またのご利用を心よりお待ちしております。