ベビー用品レンタル ベビーファン

チャイルドシートやベビーカーなどベビー用品のレンタル

TEL.0120-961-368 配送先:全国 定休日:土日祝日

〒264-0029 千葉県千葉市若葉区桜木北3-22-60-2



ご利用後のお客様の声299

ご利用後のお客様の声879

申し込み時の電話対応も良く、配送も速くて良かったです。

〔スタッフより〕
この度は当店のレンタルをご利用いただきありがとうございます。スムーズにご利用いただけたようで安心いたしました。またの機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。

 

ご利用後のお客様の声878

とても迅速な対応をして下さいますので、とても利用しやすかったです。レンタルをする際、色々な会社を見たのですが、やはりBABYFAN様に決めて本当に良かったです!急な延長にも対応して下さいまして本当にありがとうございました。また利用させて頂きたいと思います。

〔スタッフより〕
当店のご利用まことにありがとうございます。ご利用期間の終了日までに当店にお申し付け頂ければ、ご延長利用は可能ですので、お気軽にお申し付けください。またのご利用を心よりお待ち申し上げております。

 

ご利用後のお客様の声880

値段が安く、里帰り先で利用するのに大変便利でした。バウンサー等の種類(会社)をもう少し増やして頂けるとうれしいです。ありがとうございました。

〔スタッフより〕
この度はご利用まことにありがとうございます。商品の種類に関しましてご意見をいただきありがとうございます。少しずつではありますが増やして参りますので、またよろしければご利用くださいませ。