ベビー用品レンタル ベビーファン

チャイルドシートやベビーカーなどベビー用品のレンタル

TEL.0120-961-368 配送先:全国 定休日:土日祝日

〒264-0029 千葉県千葉市若葉区桜木北3-22-60-2



ご利用後のお客様の声300

ご利用後のお客様の声881

クリーニングされたもので到着後すぐ使用できました。初めてのレンタル用品でしたが、好感触です。返却間近には連絡もあり、助かりました。

〔スタッフより〕
この度は当店のレンタルをご利用いただきありがとうございます。スムーズにご利用いただけたようでうれしいです。お客様が気持ちよくご利用いただけるようクリーニングに力を入れております。またの機会がございましたら、よろしくお願いいたします。

?ご利用後のお客様の声882

商品はとてもきれいで、よく管理されているのだと思いました。また、料金設定も他店よりずっと良心的だと思います。機会があればまた利用したいです。段ボール箱だけ汚れが気になりました。大きいので仕方ないのかもしれませんが・・・。

〔スタッフより〕
当店のご利用まことにありがとうございます。お客様のご負担をできるだけ少なくするため、耐久性のある段ボールを数回再利用するようにしており、ベビー用品は基本的に大きく重い商品となりますため、運送会社で運搬を重ねますとどうしても汚れがついてしまいます。なるべく汚れのない段ボールでお届けするように努めておりますので、ご理解いただけますようお願いいたします。またよろしければご利用くださいませ。