ベビー用品レンタル ベビーファン

チャイルドシートやベビーカーなどベビー用品のレンタル

TEL.0120-961-368 配送先:全国 定休日:土日祝日

〒264-0029 千葉県千葉市若葉区桜木北3-22-60-2



ご利用後のお客様の声301

ご利用後のお客様の声885

他のレンタル業者に比べ、商品の種類が多く、HP(ホームページ)の商品詳細も分かりやすかったので、選びやすかったです。新しく出た商品もどんどん扱って下さい!!

〔スタッフより〕
当店のレンタルのご利用まことにありがとうございます。選びやすかったとのこと、とてもうれしいです。新商品も新品(決まった月数一律料金となります)としてご利用いただけるようになっておりますので、よろしければご検討下さい。またの機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。

ご利用後のお客様の声884

初めてづくしの子育てですが、その中でも最も使用期間が長いであろうベビーカーをレンタルで使い勝手を実際に試す事ができたのは、決して安い買い物ではないベビーカー選びで大いに参考いなる点が多々ありました。新品と思うほどの手入れもされた状態で発送いただいたのも、安心して利用できた大きなところだったと感じています。ありがとうございました。

〔スタッフより〕
この度はレンタルをご利用いただきありがとうございます。ベビーカーを選ぶ際は、ベビーカーそのものの機能とは別に、お使いになる環境も考慮する必要がございます。買う前の店頭での試乗だけでは分からない使い心地を、レンタルでお試しいただければと思います。またよろしければご利用ください。

ご利用後のお客様の声883

ベビーカー・チャイルドシート共にきれいな商品だったので安心して使用出来ました。

〔スタッフより〕

レンタルのご利用まことにありがとうございます。気持ちよくご利用いただけたようでとてもうれしいです。またよろしければご利用くださいませ。お待ちしております。