ベビー用品レンタル ベビーファン

チャイルドシートやベビーカーなどベビー用品のレンタル

TEL.0120-961-368 配送先:全国 定休日:土日祝日

〒264-0029 千葉県千葉市若葉区桜木北3-22-60-2



ご利用後のお客様の声302

ご利用後のお客様の声886

丁寧にご対応頂きありがとうございました。返送の方法もわかりやすく、初めてでも安心して利用できました。とても使いやすいベビーカーでしたので購入を決めました。

〔スタッフより〕
当店のレンタルをご利用いただきありがとうございます。返却のお手続きもスムーズに行えたとのことで、安心いたしました。またの機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。

 

ご利用後のお客様の声887

この度は良い商品をレンタルで使用でき、本当にありがとうございました。商品・サービス(電話でのていねいなご対応)ともに、とても満足しています。しいて言えば、期間満了前、もう少し早めにご連絡いただけると、考える時間、支払うタイミングの面でゆとりを感じたと思います。ただ、自分の後に次のお客様がつかず、必要だと思う時まで自在に延長でき、非常に便利でした。

〔スタッフより〕
この度はレンタルのご利用まことにありがとうございます。期間満了のご連絡に関しましては、多くのお客様からのご意見を参考にさせていただきまして、現在は終了日の4~7日前にご連絡をさせていただいております。基本的には、メールでのご予約の方にはメールで、お電話でのご予約の方、メールをお知らせいただいていないお客様にはお電話でのご案内とさせて頂いております。ご返却日に関しましては、お手元にお届けする書類でもご確認いただけるようになっておりますので、ご活用いただければと思います。

ご利用後のお客様の声888

長男の時もBABYFANさんでハイローチェアをレンタルし商品もスタッフの方の対応も良かったので、今回もレンタルするならBABYFANさんでと思い利用させて頂きました。商品もすぐ気持ちよく使え、レンタルして良かったなと思いました。ありがとうございました!!

〔スタッフより〕
いつも当店をご利用頂きまことにありがとうございます。お客様に気持ちよくご利用いただけるよう、これからも努力してまいります。またのご利用を心よりお待ちしております。