ベビー用品レンタル ベビーファン

チャイルドシートやベビーカーなどベビー用品のレンタル

TEL.0120-961-368 配送先:全国 定休日:土日祝日

〒264-0029 千葉県千葉市若葉区桜木北3-22-60-2



ご利用後のお客様の声303

ご利用後のお客様の声889

アメリカ在住の姪が赤ちゃんを連れて1週間程度滞在しました。その際の移動のためお借りしました。姪からは使用上の問題について特になかった様です。チャイルドシートを持ってくるのは大変ですので、助かりました。ありがとうございました。

〔スタッフより〕
当店のレンタルをご利用いただきありがとうございます。問題なくご利用いただけたようで安心いたしました。帰省の間だけなど、必要な期間が限られるご利用はレンタルがオススメです。またよろしければご利用くださいませ。

 

ご利用後のお客様の声890

今回はじめて使わせていただきましたが、電話での応対もとても感じが良く、すぐにご対応下さってとてもたすかりました。着払い送り状も記入済み、どこにTelするかも指示があり、赤ちゃんがいて大変なお母さんにとても優しく、細やかなお気遣いがとてもうれしかったです。

〔スタッフより〕
この度はご利用いただきまことにありがとうございます。お客様の方でお手続きいただく必要がある返却に関しましては、少しずつ改良を重ね簡素化を進めております。スムーズにご返却いただけたようで良かったです。またの機会がございましたらよろしくお願いいたします。

 

ご利用後のお客様の声891

 

この度は、ベビーカーをレンタルさせて頂き、誠にありがとうございました。非常に使いやすく、何度も延長させて頂きました。又、状態も非常にきれいでしたので、気持ちよく使わせて頂きました。誠にありがとうございました。

〔スタッフより〕
当店のレンタルをご利用頂きありがとうございます。お客様に気持ちよくご利用いただけるよう、これからもクリーニングに力を入れて参ります。またのご利用を心よりお待ちしております。