ベビー用品レンタル ベビーファン

チャイルドシートやベビーカーなどベビー用品のレンタル

TEL.0120-961-368 配送先:全国 定休日:土日祝日

〒264-0029 千葉県千葉市若葉区桜木北3-22-60-2



ご利用後のお客様の声304

ご利用後のお客様の声892

はじめてベビー用品のレンタルをさせていただきました。とてもわかりやすくて助かりました。ありがとうございました。

〔スタッフより〕
当店のレンタルをご利用頂きありがとうございます。スムーズにご利用いただけたようで安心いたしました。またの機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。

 

ご利用後のお客様の声893
気持ちよく使わせていただきました。タイヤの走行性は、経年性のためか少しヨレるなと感じることはありましたが、問題なかったです。商品とは関係ありませんが、レンタル申込時と返却時に対応いしていただいた方の電話応答がとても感じが良くて、何か機会があれば、また貴店を利用させて頂きたいと思いました。ありがとうございました。

〔スタッフより〕
この度は当店のレンタルをご利用頂きありがとうございます。元々ベビーカーは方向転換時の動きが赤ちゃんに直に伝わりにくいようにハンドルに「あそび」があるのですが、年数が経ちますとそのハンドルのあそびが少しずつ大きくなる傾向がございます。発送前の時点でスタッフが確認してお出しするようにしておりますので、ご安心ください。
これからも気持ちよくご利用いただけるよう努めてまいります。またよろしければご利用くださいませ。

 

ご利用後のお客様の声894

大変役立ちました。ありがとうございました。

〔スタッフより〕
当店のレンタルのご利用、誠にありがとうございます。子育てのお役に立てたようでうれしいです。またのご利用をお待ちしております。