ベビー用品レンタル ベビーファン

チャイルドシートやベビーカーなどベビー用品のレンタル

TEL.0120-961-368 配送先:全国 定休日:土日祝日

〒264-0029 千葉県千葉市若葉区桜木北3-22-60-2



ご利用後のお客様の声305

ご利用後のお客様の声895

利用させていただきとても助かりました。福岡から娘が孫を連れ帰省し、楽しいお祭りを過ごし帰宅しました。

〔スタッフより〕
この度は当店のレンタルをご利用頂きありがとうございます。必要な期間だけ借りて、不要になったら返せるので、帰省などの短期間のご利用はレンタルがおすすめです。またよろしければご利用くださいませ。

 

ご利用後のお客様の声896

使い始めてすぐは多少洗剤のにおいが気になった。出産後で敏感になっている為だと思うが、無臭だと有難いです。1ヶ月延長したが、早い対応をして頂き、安心して延長利用をすることが出来ました。次も機会があれば是非利用させて頂ければと思います。

〔スタッフより〕
当店のレンタルをご利用いただきありがとうございます。洗剤のにおいが気になったとのことで、すみません。当店では無添加洗剤を使用しており香料不使用なのですが、発送直前にクリーニングを行っておりますので、どうしてもお届けしてすぐは洗剤の香りがする場合がございます。気になるようでしたら、ご使用前に少し風通しの良いところに商品を置いていただければ抜けるかと思います。ご理解いただければ幸いです。
またの機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。

ご利用後のお客様の声897

とてもきれいで、レンタルできて非常に助かりました。ありがとうございます。

〔スタッフより〕
この度はご利用まことにありがとうございます。気持ちよくご利用いただけたようで安心いたしました。これからもクリーニングに力を入れてまいります。またのご利用を心よりお待ちしております。