ベビー用品レンタル ベビーファン

チャイルドシートやベビーカーなどベビー用品のレンタル

TEL.0120-961-368 配送先:全国 定休日:土日祝日

〒264-0029 千葉県千葉市若葉区桜木北3-22-60-2



ご利用後のお客様の声307

ご利用後のお客様の声901

急な延長などにもすぐに対応して下さって、本当に助かりました。初めはレンタルは少し悩みましたが、とても良かったです。ありがとうございました!

〔スタッフより〕
当店レンタルのご利用、まことにありがとうございます。レンタル期間の終了日までにご連絡をいただければ、いつでもご延長利用していただけますので、お子様の成長を見ながらご利用頂ければと思います。またの機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。

 

ご利用後のお客様の声903

電話対応も感じ良くて好印象でした。商品もキレイで良かった。1ヶ月早く返却になったにも関わらず、返金していただいてありがとうございました。また何かあれば利用したいです。

〔スタッフより〕
この度はご利用まことにありがとうございます。1ヶ月以上早く商品をご返却頂いた場合は、ご返金の対応を行っております。スムーズご利用いただけたようで安心いたしました。またよろしければご利用ください。

ご利用後のお客様の声902

A型 ベビーカーを3ヶ月利用させて頂きました。梱包も大変きれいで、ベビーカー自体も新品のように状態がよく、気持ちよく使用することができました。メールでの連絡も丁寧で、また利用する機会があれば是非BABYFANさんにご依頼したいと思います。ありがとうございました。

〔スタッフより〕
当店のレンタルをご利用いただき誠にありがとうございます。気持ちよくご利用頂けたようで安心いたしました。これからもお客様が気持ちよくご利用いただけるよう努めてまいります。またのご利用を心よりお待ちしております。