ベビー用品レンタル ベビーファン

チャイルドシートやベビーカーなどベビー用品のレンタル

TEL.0120-961-368 配送先:全国 定休日:土日祝日

〒264-0029 千葉県千葉市若葉区桜木北3-22-60-2



ご利用後のお客様の声308

ご利用後のお客様の声904

ありがとうございました。娘は名古屋在住で友人のお祝い事が続く為、1ヶ月程利用させていただきました。丁寧な使用方法等、判り易く書いていただき使う方としてもありがたかったです。また、機会がありましたらお願いします。

〔スタッフより〕
この度は当店のレンタルをご利用いただきありがとうございます。ご利用方法が分かりやすかったとのことで、安心いたしました。またの機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。

 

ご利用後のお客様の声905

この度はお世話になり有難うございました。返却手続きを含め、ご丁寧な対応に助かりました。

〔スタッフより〕
当店のご利用まことにありがとうございます。スムーズにご利用いただけたようで安心いたしました。またのご利用を心よりお待ちしております。

 

ご利用後のお客様の声906

ハイローチェアは人気なようで、どこも借りることができませんでした。そんな時に借りることができてよかったです。スピーディーな対応、誠にありがとうございました。

〔スタッフより〕
この度は当店のレンタルをご利用いただきありがとうございます。ハイローチェアも少しずつオススメポイントが違いますので、お客様にご都合に合わせて選んでいただけるよう、在庫確保に努めております。よろしければご利用くださいませ。