ベビー用品レンタル ベビーファン

チャイルドシートやベビーカーなどベビー用品のレンタル

TEL.0120-961-368 配送先:全国 定休日:土日祝日

〒264-0029 千葉県千葉市若葉区桜木北3-22-60-2



ご利用後のお客様の声309

ご利用後のお客様の声907

電話の方の感じが良かった。商品もすぐに届いてとても良かった。きれいな商品なのも安心できた。

〔スタッフより〕
ご利用まことにありがとうございます。ご予約後クリーニングが入りますので少々お時間を頂く時期もございますが、きれいな状態の商品をなるべく迅速にお手元にお届けできるよう、スタッフ一同で努力を続けてまいります。またよろしければご利用くださいませ。

 

ご利用後のお客様の声908

商品状態がよく、とても助かりました。
最新より前のモデルですが、レンタルであれば充分だと思います。(その分お値段も安いので)

〔スタッフより〕
この度は当店のレンタルをご利用いただきありがとうございます。ベビー用品は短期間で新しいモデルが発表されますので、少し前のモデルでも状態の良いままご提供することが可能です。価格もリーズナブルな設定にするようにしておりますので、ぜひお試しくださいませ。またの機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。

 

ご利用後のお客様の声909

注文前の問い合わせの電話の時から丁寧な対応をしていただきありがとうございました。

〔スタッフより〕
当店のレンタルをご利用いただきありがとうございます。商品についてのお問合せも随時受け付けておりますので、ご不安な部分がございましたらお問合せください。またのご利用をお待ちしております。