ベビー用品レンタル ベビーファン

チャイルドシートやベビーカーなどベビー用品のレンタル

TEL.0120-961-368 配送先:全国 定休日:土日祝日

〒264-0029 千葉県千葉市若葉区桜木北3-22-60-2



ご利用後のお客様の声310

ご利用後のお客様の声910

連絡後すぐに送っていただき、とても助かりました。

〔スタッフより〕
当店のレンタルをご利用いただきありがとうございます。お急ぎの場合は、基本的にはご予約いただいた翌営業日には発送させていただいております(年末年始やお盆などの予約が集中する時期を除きます)。発送前にクリーニングをはさみますため、即日のご発送はお受けできませんので、余裕を持ったお日にちでご予約いただきますと安心です。またよろしければご利用下さい。

 

ご利用後のお客様の声911

リーズナブルにレンタルできてとても助かりました。メールのやりとり・配送手順もスムーズに分かり易かったです。また機会があれば利用したいと思います。

〔スタッフより〕
このたびはご利用いただきありがとうございます。システムが分かり易かったとのことで、安心いたしました。今後も改善をすすめていきたいと思います。またのご利用を心よりお待ちしております。

 

ご利用後のお客様の声912

電話応対の方も親切で、料金も利用しやすい価格でシステムもしっかりしているので、また利用させていただきたいと思いました。

〔スタッフより〕
この度は当店のレンタルをご利用いただきありがとうございます。少しでも予算を抑えてベビー用品をご利用いただけるよう努めております。ご予約の際の商品についてのご質問も受け付けておりますので、よろしければお尋ねください。またの機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。