ベビー用品レンタル ベビーファン

チャイルドシートやベビーカーなどベビー用品のレンタル

TEL.0120-961-368 配送先:全国 定休日:土日祝日

〒264-0029 千葉県千葉市若葉区桜木北3-22-60-2



ご利用後のお客様の声312

ご利用後のお客様の声915

メールでのやりとりでしたが、いつも対応が素早く助かりました。期限前に連絡を頂けるので、手続きを忘れることもなく済みました。

〔スタッフより〕
当店のレンタルをご利用いただきありがとうございます。スムーズにご利用頂けたようで安心いたしました。ご利用終了日の5~7日前に終了が近づいた旨のご連絡を差し上げております。メールをお知らせいただいているお客様にはメールにて、お電話のみのお客様にはお電話にてそれぞれお知らせしております。
またのご利用を心よりお待ちしております。

ご利用後のお客様の声916

素早い対応でとても良かったです。ありがとうございました。

〔スタッフより〕
この度はご利用いただきありがとうございます。発送前にクリーニング作業をはさみますので即日発送はお受けできませんが、できる限り早くお手元に商品をお届けできるように努めております。お電話いただければ、対応が可能なお日にちのご案内ができますので、お気軽にご相談いただければと思います。
またの機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。

 

ご利用後のお客様の声917

地方から東京に戻る際、レンタルが出来て非常に助かりました。又、他社にくらべとてもリーズナブルの価格で、利用するにあたりとても惜しげなくお願いができました。又実家に戻る際はお願いしようと思います。

〔スタッフより〕
当店のレンタルのご利用まことにありがとうございます。帰省の間だけなどの短期間のご利用には、必要な時だけ無駄なく使えるレンタルはおすすめです。当店はご利用期間が月単位のみのレンタルとなっておりますが、借りてから返却までが慌ただしくなりがちな短期のご利用の時でも、ゆったりご利用いただけると考えております。期間内はいつでもご返却いただけますので、大いにご活用いただければ思います。よろしければまたご利用くださいませ。