ベビー用品レンタル ベビーファン

チャイルドシートやベビーカーなどベビー用品のレンタル

TEL.0120-961-368 配送先:全国 定休日:土日祝日

〒264-0029 千葉県千葉市若葉区桜木北3-22-60-2



ご利用後のお客様の声313

ご利用後のお客様の声920

この度は無理を言って早めにご対応いただきありがとうございました。旅の際、航空会社へ手荷物としてベビーカーを預けるも壊されてしまい、大変困っておりました。修理完了までの間助かりました。また機会がありましたら是非利用させていただきます。

〔スタッフより〕
当店のレンタルをご利用いただきありがとうございます。使い慣れたベビーカーを修理に出すことになり、大変ご不便だったこととお察しいたします。ご利用に間に合わせることができて良かったです。またよろしければご利用くださいませ。

ご利用後のお客様の声919

商品もきれいで、電話対応も丁寧でした。

〔スタッフより〕
この度は当店をご利用いただきありがとうございます。気持ちよくご利用いただけたようで安心いたしました。
またのご利用を心よりお待ちしております。

 

ご利用後のお客様の声918

メールでのご対応等、とても丁寧でした。返却日も絶対!!ではなく、ある程度柔軟にご対応していただけるところも誠実でユーザー思いだと感じました。

〔スタッフより〕
当店のレンタルをご利用いただきありがとうございます。ご返却に関しましては、基本的には期間終了日までに指定の運送会社の集荷をお受けいただく形ですが、どうしても都合がつかない場合もあるかと思いますので、終了後2~3日以内でしたらご延長料金を頂いておりません。集荷日がずれる旨を当店までお知らせいただければと思います。
またよろしければご利用くださいませ。