ベビー用品レンタル ベビーファン

チャイルドシートやベビーカーなどベビー用品のレンタル

TEL.0120-961-368 配送先:全国 定休日:土日祝日

〒264-0029 千葉県千葉市若葉区桜木北3-22-60-2



ご利用後のお客様の声314

ご利用後のお客様の声921

ベビーカー・チャイルドシート共にきれいな商品だったので、安心して使用出来ました。

〔スタッフより〕
当店のレンタルをご利用いただきありがとうございます。気持ちよくご利用いただけたようでよかったです。当店ではご予約いただいてから発送までにすべてクリーニングをし、お客様に気持ちよくお使いいただけるよう努めております。またよろしければご利用くださいませ。

 

ご利用後のお客様の声922

期間延長して使用させて頂きましたが、メールでの速やかなご対応ありがとうございました。

〔スタッフより〕
この度は当店のレンタルをご利用いただき誠にありがとうございます。ご利用期間終了までに当店にご連絡いただければご延長利用のお手続きが可能です。メールでも受け付けておりますので、お気軽にお申し付けください。またの機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。

 

ご利用後のお客様の声923

他のレンタルのお店よりも安く借りることができたのですごく助かりました。また子供用品等が必要になった時は利用させていただきたいと思います。

〔スタッフより〕
当店のご利用、誠にありがとうございます。ご満足いただけたようでとてもうれしいです。リーズナブルな商品でも気持ちよくお使いいただけるようにスタッフがクリーニングを致しますので、ぜひお試しください。またのご利用を心よりお待ちしております。