ベビー用品レンタル ベビーファン

チャイルドシートやベビーカーなどベビー用品のレンタル

TEL.0120-961-368 配送先:全国 定休日:土日祝日

〒264-0029 千葉県千葉市若葉区桜木北3-22-60-2



ご利用後のお客様の声315

ご利用後のお客様の声924

とても迅速な対応をして下さいますので、とても利用しやすかったです。レンタルをする際、色々な会社を見たのですが、やはりBABYFAN様に決めて、本当に良かったです!急な延長にも対応して下さいまして本当にありがとうございました。また利用させて頂きたいと思います。

〔スタッフより〕
当店のレンタルをご利用頂きありがとうございます。スムーズにご利用いただけたようで安心いたしました。延長利用に関しましては、レンタル期間終了日までにご連絡いただければご利用可能ですので、お子様の成長を見ながらご活用いただければと思います。
またのご利用を心よりお待ちしております。

 

ご利用後のお客様の声925

商品はとてもきれいで、よく管理されているのだと思いました。また、料金設定も他店よりずっと良心的だと思います。機会があればまた利用したいです。段ボール箱だけ、汚れが気になりました。大きいので仕方ないのかもしれませんが・・・。

〔スタッフより〕
この度はご利用頂き誠にありがとうございます。リーズナブルにご利用頂ける商品もご用意しておりますので、帰省や旅行などの短い期間のご利用時にご活用いただければ幸いです。
段ボール箱は、運送会社を経由してお届けするため、どうしても擦れや汚れがついてしまいます。また、商品が丸ごと入るサイズなのでかなり大きい箱がほとんどですので、ご利用中の保管でもご不便をおかけすることもあるかと思います。ご返却時まで間、箱をいったん畳んだ状態で保管頂いても大丈夫です。ご利用料金をなるべく安く抑えるため、ご理解いただければと思います。
またよろしければご利用くださいませ。

 

ご利用後のお客様の声926

値段が安く、里帰り先で利用するのに大変便利でした。バウンサー等の種類(会社)をもう少し増やして頂けるとうれしいです。有難うございました。

〔スタッフより〕
レンタルのご利用まことにありがとうございます。商品の種類に関しましては、これからも検討して増やしていく予定です。またの機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。