ベビー用品レンタル ベビーファン

チャイルドシートやベビーカーなどベビー用品のレンタル

TEL.0120-961-368 配送先:全国 定休日:土日祝日

〒264-0029 千葉県千葉市若葉区桜木北3-22-60-2



ご利用後のお客様の声316

ご利用後のお客様の声929

商品はとてもきれいで気持ちよく使えました。また、注文から返却前のご案内まで丁寧な対応で助かりました。他にもレンタルするものができたら、また利用したいと思います。

〔スタッフより〕
この度は当店のレンタルをご利用いただきありがとうございます。気持ちよくご利用いただけたとのことで安心いたしました。これからもお客様がご利用いただきやすいサービスを提供できるよう努めてまいります。またよろしければご利用くださいませ。

 

ご利用後のお客様の声928

クリーニングされたもので到着後すぐ使用できました。初めてのレンタル用品でしたが、好感触です。返却間近には連絡もあり、助かりました。

〔スタッフより〕
当店のレンタルをご利用いただき誠にありがとうございます。お客様が気持ちよくご利用いただけるようクリーニングにも力を入れておりますので、うれしいお言葉ありがとうございます。返却間近のご連絡に関しましては、4~7日前頃にメールまたはお電話で差し上げております。ご延長希望のお返事は終了日当日までにご連絡いただければ大丈夫です。またのご利用を心よりお待ちしております。

 

ご利用後のお客様の声927

申込時の電話対応も良く、配送も早くて良かったです。

〔スタッフより〕
この度は当店のレンタルをご利用いただきありがとうございます。スムーズなご利用をいただけたようでうれしく思います。配送に関しましては、基本的にはご予約を頂いた翌営業日にクリーニングをした後、発送となりますので、早くて3日後からのお届けになります。土日祝日の配送休業日をはさんだり、遠方の地域ですと、さらにお日にちを要する場合もございますので、お届け日には余裕をもっていただくと安心です。なるべく早い配送を心がけておりますので、またよろしければご利用ください。