ベビー用品レンタル ベビーファン

チャイルドシートやベビーカーなどベビー用品のレンタル

TEL.0120-961-368 配送先:全国 定休日:土日祝日

〒264-0029 千葉県千葉市若葉区桜木北3-22-60-2



ご利用後のお客様の声318

ご利用後のお客様の声933

ベビーカー・チャイルドシート共にとてもきれいな状態で気持ちよく使えました。又、とてもリーズナブルな値段で良心的でお電話の対応も丁寧で安心感がありました。次回も又利用します。ありがとうございました。

〔スタッフより〕
当店のレンタルをご利用いただき誠にありがとうございます。気持ちよくご利用いただけたとのことで安心いたしました。帰省などの短期間のご利用でもご利用いただきやすい価格設定にしておりますので、よろしければご利用くださいませ。ご利用まことにありがとうございました。

 

ご利用後のお客様の声934

とてもていねいな対応で助かりました。返却が遅れてしまい、申し訳ありませんでした。

〔スタッフより〕
この度は当店のレンタルをご利用いただきありがとうございます。ご利用終了日当日までに集荷をお受けいただくようお願いしておりますが、利用終了日が休日だったり、運送会社の集荷のタイミングが合わないなどの理由で1,2日集荷が遅れる場合でも、当店までご連絡いただければご延長料金は頂いておりませんのでご安心ください。またの機会がございましたらよろしくお願いいたします。

 

ご利用後のお客様の声935

とても助かりました。どうもありがとうございました。返却が遅くなり、またきちんと清掃できずに返却となり申し訳ありません。また機会がありましたら利用させてください。

〔スタッフより〕
当店のご利用まことにありがとうございます。ご返却の際にあらためてお洗濯をしていただく必要はございません。付属品類の入れ忘れがないかどうかご確認いただき、そのまま箱に入れてご返却いただければ大丈夫です。またのご利用を心よりお待ちしております。